• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

お久しぶりです

2022.08.19

トピックスブログ

こんばんは。お久しぶりです。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。一か月以上も放置しておりました。特に変わったことがあったわけではございません。なかなかパソコンの前に座れなかっただけです。お盆休みも終わり日常がもどってきてることと思いますが、PCR検査の陽性者数の多いこと。どんなに多くても以前のように行動制限があるわけでもない。では何のための検査なんですかね?店の近くの耳鼻科でPCR検査をされていて、そこに行かれる患者さんで店の前は大渋滞です。あれだけ検査したら、空気中にウヨウヨいるウイルスが引っかかっても当然だと思いますが、なかなかマスク外した生活はできないんでしょうかね。

暑い暑いと言いながらマスクつけて過ごした夏もツクツクボウシが鳴く季節になりました。お店のお花も一気に秋のお花が入荷してきます。とはいえまだまだ日中は暑いのでお花長持ちしないですよね。

買っていただくのが申し訳ないくらいです。

まだしばらくはプリザーブドフラワー、ソープフラワーなどがプレゼントにはいいでしょうか。ワークショップでも作りましたが新しいクリスタルアートリウムという商品も仲間入り。涼しそうで可愛いですよ!

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.