• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

出張レッスン

2018.04.18

ブログ

今日は暖かい一日でした!!

今日は福山を飛び出し、お隣の岡山県笠岡市に出張レッスンに行った グリーンポットふじたにのNです

公民館でハーバリウムの一日体験レッスン。

14名の参加でにぎやかに楽しく体験して頂きました。

 

「もう頭使いすぎて疲れた~(^_^;)」とか

「うわ~!!楽しかった(^O^)」とか色々な感想でした。

年齢層の幅もかなりありましたが皆さん素敵な作品が出来上がりました。

中には3本作られた方も!!!

 

作品の写真は撮り忘れましたが^_^;

制作風景はかろうじて1枚パチリ!

 

 

今度はのんびり菜の花畑の中を歩いてみたいなぁ~と横眼で見ながら店に戻りました。

 

 

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.