• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

ブライダルフラワー

2018.02.12

ブログ

 

 福山市 花屋  グリーンポットふじたに のNです。

今日も一段と寒い朝ですが空は青空が見えます。

仙台の友人から凄い積雪の画像が送られてきてビックリ。

福井の方でも積雪量がすごくて沢山被害が出ていて、心配です。

 

今日はずっとお花を習っていた生徒さんの結婚式。

テーブルのお花を花嫁自身で作りました。

桜も入り、外はまだまだ寒いけど「大人可愛い」春を感じるお花が出来上がりました。

 

 

 

私からはサプライズで和装のブーケをプレゼントしました。

 

最近は結婚式も色んなスタイルがありますが、やはりなにかしらした方がいいと思いますね~。

喜んで下さってる関わりのある方にお返しするのは、やはりみんなの前でお披露目するのが一番かと思いますが・・・。

とにかく今日のお2人の幸せを願ってます♡

 

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.