• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

お盆休み

2023.08.13

トピックスブログ

今日も暑い一日でした(;’∀’)福山市沖野上町グリーンポットふじたにのNです。

もう、言葉にできないくらい暑いです。ひたすら暑い。といっても店の中は涼しいので、外でお仕事されている方は命がけではないでしょうか。しっかり水分と休憩を取りながら安全にお仕事していただきたいと思います。水分や塩分も大事ですがタンパク質も摂った方がいいそうですよ。なかなか食が進まないときはサプリとかをうまく取り入れたらいいと思います。何とかこの過酷な夏を元気で乗り越えましょう。

お盆で帰省されている方も多いかと思います。福山市は明日から夏祭りです。久々模様市が有るみたいです催しが有るみたいです。まぁ私は仕事ですが(笑)

お店は 8/15(火)~8/17(木)までお盆休みとなります。

よろしくお願いいたします。

台風の動きも気になりますね。ご先祖様にお参りして、楽しく安全な夏をお過ごしください。

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.