• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

お店でお花見

2020.04.18

ブログ

福山市は朝からすごい雷と雨でしたがお昼から晴れてます。こんにちは。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

この雨で桜が散ったところもあると思います。世の中が色んなことでざわついていても植物は芽を出し、つぼみは咲きます。誰も見てなくても、健気に咲いています。なんか元気出ますよね。

お店で咲いてきた桜を入口に飾りました。

ピンクが八重桜。白っぽいのが吉野桜。

お店の前を通る方の気持ちが少しでも癒されるといいんですが。車を運転中の方は信号待ちの時に見てくださいね!!

桜越しのうちの看板蛙クン。カッコイイです☆彡

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.