• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

1月が行ってしまう~!

2021.01.22

トピックスブログ

福山は雨模様です。こんにちは。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

コスプレ好きのうちの番頭さんが、お正月はショーウィンドウの中でしたが先日から店頭に立っております。あの有名なコスプレして(笑)

自分で作っておきながら言うのもなんですが、かなりクオリティ高いと思います。襟裳元はちゃんと詰襟風。映画も漫画も見てませんが、ネット検索した画像を食い入るように見て作りました。お店に来られた際にはぜひともツーショット撮影してくださいね。

それでショーウィンドウの中はといいますと、

1月13日「愛妻の日」・2月14日「バレンタインデー」・2月14日ホワイトデーの【3LOVE STORIES】にちなんでラブラブなウインドウになっています。

男性の方々忘れないようにお花を送ってくださいね‼

それでお店の中は決算セール!!!

ドライフラワーに雑貨など20%~50%OFFデス。この機会にお買い得品をお求めください。

同時にひな祭りのお人形も少し出しています。小さなお雛様セットで飾り易いです。

気が付けば1月も後半。早いですね。去年も早く感じましたが、今年はもっと早い年になるそうです。1日1日大事に過ごさないとですね‼

朝からパソコン開いてブログ打ってましたが…もう夜になってます(´;ω;`)ウッ…

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.