• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

6月20日は父の日

2021.06.11

トピックスブログ

こんにちは。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。梅雨になってから大した雨もなく。ここのところめちゃくちゃ暑いですね。

お花の日持ちが厳しい季節となりました。いまからこんなに暑いと9月末ごろまで続く長い夏、マスクして耐えれるかしら…

福山市も6月20日までの緊急事態宣言でお花のレッスン、ワークショップはお休みしています。そして6月20日は父の日です。緊急事態宣言解除のニュースに押されて影が薄くなりそうですが。忘れないでいてあげてくださいね。

お店では観葉植物や入浴剤になるバラの花束などお父さんの癒しになるものをお勧めしています。

 

そしてドライフラワーもボックスに入って飾りやすい商品もあります。

お部屋にグリーンやお花があると癒されるし、お花のスペースを作るためお部屋をかたずけないと飾れないのでお掃除もできて一石二鳥ではないかと思います。

暮らしの中にリフレッシュできる何かをご提案で見たらと思います。お気軽にのぞいてみてくださいね。

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.