• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

ガラスの花瓶フェア開催中

2021.06.14

トピックスブログ

こんにちは。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

まだ梅雨なんですよね?ムシムシしますがまとまった雨は少ない福山市内です。そんなムシムシする時は気分だけでも涼しくなりたいですよね。

ただいまお店ではガラスの花瓶絶賛発売中。

使い易い器がそろっています。

ガラスの器には沢山お花を入れずに、グリーンのものメインに少しのお花を生けると涼しげです。

バラや芍薬など丸いお花をモリモリっと沢山飾るのも可愛いですが

大きな紫陽花をシンプルに1~2輪飾るのもカッコいいですよ!

 

グリーンのみも爽やか。入れてるグリーンは右リキュウ草、左ユウギリソウ

リキュウ草をふんだんに。

 

やさしい音色の風鈴もあります。

そしてお店の会長の描く日本画も夏バージョンになりました。

題名「サバンナ」

題名「紫陽花」

 

題名「朝顔」

 

これからどんどん暑くなるかと思うと憂鬱な気分になりますが夏ならではの楽しみを見つけて、気持ちを明るく過ごしたいですね!

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.