• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

7月のワークショップ

2021.08.11

ブログ

こんにちは。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

オリンピックが終わり次はパラリンピックですね。コロナ禍の中、盛り上がるのかな~と思っていたら、やはり一生懸命競技している選手たちの姿を見るとやっぱりスポーツはいいもんだなと、早くい大きな声援を送れる日が早く来ることを願うばかりです。

先日開催したワークショップ。皆さん思い思いのアレンジが出来上がりました。

小さなお子様もお母さんと一緒にお花を選んでとても楽しそうにアレンジしていました。

沢山のお花でまずはお花選びで悩みます。

みんなで撮影タイム。

それぞれ個性的な作品が完成!!ちなみに見本の私の作品はこちら↓

それぞれいい感じ!

皆さんに楽しんでもらえて私もハッピー!

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.