• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

10月になってました💦

2022.10.03

トピックスブログ

こんにちは福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。なんと9月を吹っ飛ばしました。またまたお久しぶりです。

10月というのにまだまだ暑い日が続きますが来週あたりから涼しいというより寒くなるらしいですよ。体調管理気をつけないといけませんね。

気温はまだ残暑って感じですがお店のお花は確実に秋のお花に移行しています。コスモス、吾亦紅、フジバカマと、秋のお花満載ですが、気温が高いので日持ちが悪いです…

レッスンのお花は前回から生花に戻り、秋のアレンジに切り替わりました。

先週はこんな感じです

 

 

ワインレッドのダリアがインパクトありますね。

ワインレッド…といえば「ワインレッドの心」ご存知でしょうか?

そう‼安全地帯です。先週リーデンローズで玉置浩二さんのライブがあり初めて生歌を聞きました。

もうそれは鳥肌ものでした。やはり音楽はいいですね♪別世界に連れて行ってもらいました。

日本はまだまだマスク生活ですが…(なんででしょうね?いつになったら外すのでしょうか?)

お出かけには良い季節になります。体調管理をしっかりして、いろんなこと楽しまないと今日この日はもう二度とないですから。

お店のワークショップも11月からクリスマスになります。

頑張ってブログもアップして早めにお知らせできるよう頑張ります!!

 

 

 

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.