• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

3月ですよ(笑)

2024.03.09

ニュースブログ

ご無沙汰しております。福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

な、な、なんとまあ!3月ですよ。

プロ野球はオープン戦が始まりましたよ!春ですね~。でも寒い。

お花たちには気温が低いと長持ちしていいのですが、寒暖差があると着るものも困るし

体調崩しやすくなるし。まこちらの勝手ばかり言ってますが。

ミモザの日も終わりましたがミモザのボタニカルキャンドルのワークショップのお知らせ。

とても忙しくて、本当なら8日に合わせてしたかったのですが。。。残念。

でもこの作品はずっと飾れるので、ミモザをしばらく楽しんでくださいね~。

 

画像が分かりにくいかもですが、プルンとしたゼリーキャンドルの中でミモザが咲いてます。

中央のワックスキャンドルに火をともすので外側は残るので、キャンドルホルダーとしても使えますよ。

しかし来週の日曜日です(;^_^A急で申し訳ありません。

 

 

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.