• メール
  • フェイスブック
  • インスタグラム

母に感謝するのは「母の日」だけではないのです!!

2022.05.01

ニュース

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

福山市沖野上町花屋グリーンポットふじたにのNです。

なんとまぁ~長い間ブログから遠ざかっておりました。

特に変わったことがあったわけではなく、元気にしておりましたが、なかなかパソコンに向かう時間が無く、気が付けば5月。桜も散ってしまいました。

この時期お花屋さんでは一年の中で一番忙しい母の日がやってきます。

コロナ禍の中でも、母の日は通年と変わらないような気がします。

沢山の方に来ていただきたいのはやまやまですが、福山市も感染者数は三桁のままでお店側としてはとても複雑な母の日です。

何と言っても7日、8日は一番混雑すると思います。

この日を外されたほうがゆっくりお買い物ができるかと思います。

メッセージカードもいつもは書くスペースを用意していますが、お客様の滞在時間の短縮、ペンの消毒等の時短を考慮してこの期間は設置いたしませんのでご了承ください。

何とか安全に、母の日を追えればと思いますが…

母の日は、きっといつでも母の日になると思います。

この日じゃなくてもいつでも感謝の思いを伝えたらいいのではないかと思います。

店の前では番頭さんが今年はBigBossの格好で可愛いお花のアレンジをもってお待ちしています。

お店の中で山pの視線が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソープフラワーや寄せ鉢も続々と入荷!!

配達は早めにご予約をお願いいたします。

ご来店の花束やアレンジも事前にご予約いただけますようよろしくお願いいたします。

カテゴリー一覧

Copylight©GreenPot Fujitani. All rights reserved.